人気ブログランキング |

2015年 04月 17日 ( 2 )

待ちに待った日です。

良かった〜
夜中にも雨少なかったです。
12時過ぎの電車に乗り大阪駅に
45分着きました。時間相変わらずきっちりしています。
A席に少し空席がありました。(残)
時間の有り余った年齢のご夫婦が多い。(暇)

内容は、後から書き込みしますね、
帰り5時に大阪駅でした。人が多くて目が回りそう、負けたらあかんと一生懸命歩きました。倒れたらあかん、転けたら他の方も巻き込みそうで怖かった。

乗り換えの駅も5時半でかなりの混み具合でした。

後ろの席、70歳代のお仲間10人以上。何で見に来はったのかな?
沢田研二の事だけご存じらしく、感想は、『頭白髪だらけでえらい太ってしもうて幻滅やわ〜』です。間違ってはいないけれど失礼な言葉でした。

思わず背中をのけ反らしてお顔を見ました。

ペコリと頭を下げ張りました。

怖い顔をしていたと思います。
続く〜
by mintohanakikyo | 2015-04-17 18:44 | 毎日の事

明日になりました

(;゚_゚)ドキドキ!、o(@^o^@)o ワクワクな時間です。

低気圧の加減でしょうか、言いたくないけれど

しんどいよー


いけるかな~って考え無いで行くぅぅぅ絶対に行く!

ですね!

先日の血液検査も先生から何にも言って来ません。


しんどいのは、何処から来るのかな~


「気しんどい」って判ります?
「気しんどい」のです。

なんにも考えず、今だけで生きるのかなー
まさかね、が 起こってしまったんです。

今日も「もう6年」?と話ました。「まだ6年」!

どちらとも言えなかった私です。

時間は、進みます。

何にもかも無くなった~、

新しい世界です。築いて行くのです。あの日から
とても大きなショックを受けました。此処から抜け出て生きなあかん
のに止まってしまってる。

無常な事です。

這い上がって乗り越えてか
出来ないです。

自分の周りで起こる事、起こってしまった事。
経験しなくてすむ人も居るのにと思ってしまいます。

幾ら考えても答は、ありませんネ!

お父さんの携帯の充電しました。間違えて消去をしない様に気をつけてます。
お父さんの携帯番号を押してみます。なーんにも反応ありません!辛いよ~~
 








キッチンのレンジの上に付けて貰いました。
目が悪くなって手元が暗かったので蛍光灯を付けてもらいました。
汚れもよーく見えます(笑)

d0072395_016843.jpg



IHクッキングヒーターにも慣れて来ました。
炎の無い分、楽になりました。台所の当番、姉達は、私よりもっと早く
始めていました。お転婆な私は、6年生からです。五十年使ってきたガスです。
電気に変えてどうなるかな?でしたけれど
楽になりました。








by mintohanakikyo | 2015-04-17 00:16 | 私の事