人気ブログランキング |

2014年 09月 18日 ( 1 )

五時前なのに

9月18日(木)

今、22:00

夕方から食事を済ませても7時代

『秋の夜長』がピッたしですね~

夏の服は、ぜ~んぶTVショッピングで買いました。
お店に行く気力も体力もありませんでした。

靴も買いませんでした。ツーシーズン靴を買っていません!
私が靴を買わないなんて始めてだと思います。

冬服は、どうしようかな?
コートがツーサイズ大きいから探さないと駄目なんです。
ショートコートは、大丈夫なんです。何でかなー

先日、TVショッピングで 『ドルチェ ドンナ イタリアンインナー』をみつけました。
ハイネック、、ラウンドネック、キャミソールの一枚づつです。
インナーから揃える。しんどいなー
レギンスもTVでだし
ソックス、冬用
トップス何枚かとボトムスが欲しい~

着られなくなった今までの服を始末しないと
洋服ダンスに入りません!我家は、今も洋服ダンスです。
お嫁入りタンスと大きいのと
子ども達のタンスふたさおに入れています。
足らないけれど

出かけていた頃は、スーツが多かった。
もう何時までも置いて置くのは、やめます。
断捨離をします。
セーター、カットソーボトムス類、スカートも
未練たらしくあの時代は、スーツ、今みたいな金額では、
売っていませんでしたよねー

生地もオールウールが普通で今の様なレーヨンやポリエステル
合成布は、少なかったですよね

さーて  そろえるのん少なくていいから揃うでしょう!
~~~~~~~~


もう夕方が過ぎて外は、薄暗いです。
気が急かされます。
あまり好きな気持ちでは、ありませんわ~

ひとさまのブログ、ツイッターなどから
勝手に画像などを貰うのは、いけ無い事ですね~
今回だけ御免なさい。嬉しくての事です。
駄目なものは、駄目です。m(u_u)mペコり



16日、17日とピーのコンサートは、九州でした。
「熊本と福岡」無事に終りました~

瞳みのると22世紀バンドのネロさんのツイッターです。

d0072395_16524328.jpg



ネロさん無事に東京に着きましたかー(笑)

私と比べるのん可笑しいですけれど
私も飛行機駄目だからお気持ちがよーくわかります。





『山森正之』JEFF(Ba. & Vo.)  ジェフさんのツイッターもありました。

何時見てもタバコを吸っています。おばさんからは、禁煙をお勧めしま~す。

d0072395_1712142.jpg





Ichiroh 、 アリス 、 なおこさんも楽しいツイターです。
by mintohanakikyo | 2014-09-18 16:54 | ジュリー・TG