人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭雑貨用品買出し日

今日は体操に行きたかったんですが
夫が留守で来訪者が有りになってしまいました。
来週も無いので自分で体操です。
やりたい事がいっぱいです。
頑張りましょう

”マンスリーキルト 7” 
アンスリウム と モンステラ の アップリケキルトです。
大好きな パターンです。

家庭雑貨用品買出し日_d0072395_1312375.jpg


22日発売の今月号は、夏の花のアップリケですって
まだ中を見ていません!
早くみたい 残念、今日は、今から来訪者です。

家庭雑貨用品買出し日_d0072395_13132094.jpg


付録目的の本です。可愛いマリントートバッグです。塩ビ製品です。

家庭雑貨用品買出し日_d0072395_13155158.jpg家庭雑貨用品買出し日_d0072395_1316435.jpg

最後は、秘密のケンミンSHOW で やっていた

551の蓬莱 です。
今日は、甘酢あんかけ肉団子 です。
関東の方は、『肉まん』って言うのでしょう?
こちらは、『豚まん』と 言います。
電車の中にこの匂いが夕方のラッシュ時に匂います。
でも この匂いは、許されます。(笑)
CMが面白いです。陣内君とコンビで最近まで司会をしていた。
元、漫才師の『なるみ』ちゃんです。好きなタレントさんです。
『豚まん』がある時 『わははははは~』
『豚まん』がない時 リアクションで 『ショボン』とします。
続くと飽きてしまいますが出かけたら途中下車をしてでも買って帰ります。
家庭雑貨用品買出し日_d0072395_13212356.jpg

by mintohanakikyo | 2009-06-23 13:23 | 毎日の事