人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうは、

京都に行くはずやったんだけれど 
大阪32度の暑さで外出止めました。
沢口康子の『科捜研の女』のエキストラに行こうと思ってましたが
炎天下の撮影なので止めました。
夜とか室内やったら行ったんやけれど 
姉は、行ってます。京都だからネ!いつの日か出て見ようと思っています。
姉は暇人じゃないのに良く出ます。
観劇の場面は、60人が一箇所ずつ座る場所を変えて撮影ですって
面白いですネ!

この付録が欲しくって買ってしまったわ!
『Sweet』って680円の雑誌です。毎回おまけが付くんだって
6月23日発売の本も買うんだ、付録が今流行のマリントーとバッグなのでね
大きな物は買えないから小物で遊びます。

きょうは、_d0072395_10145282.jpg


『カサブランカのつぼみ』 と 『桔梗』

きょうは、_d0072395_10512471.jpg
品疎なつぼみ、肥料をやって大きくなるでしょうか?桔梗の花、咲くのん、早すぎませんか?今年の我家の花達は、ものすごくせっかちな様です。
きょうは、_d0072395_10514065.jpg
『キヤシー中島のパッチワーク大好き!‘09春夏』 です。またまた、可愛い作品がどっさりです。秋冬号を今、作ってるんですって キヤシーさんのブログを覗き見しています。
はまり過ぎかもです。アドレスはこちらです。http://blog.kathymom.com/
きょうは、_d0072395_1055325.jpg

by mintohanakikyo | 2009-06-19 10:19 | 毎日の事