人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い

今年の梅の実です。

寒い_d0072395_15275273.jpg




寒いです。
どんどんへっこんで行ってしまいそうな
お天気です。
駄目駄目、いつまでも 引きずっては、いけませんね!

冬に逆戻り
いっぱん、春を いえいえ、夏日を迎えたのは、なんだったんでしょう?
風邪引きそうだったんですが
元気を引っ張り出して
エイエイオー!と力を入れて
動かなあきませんわ~

パッチも続きをしていきます。

いまひとつの問題が勃発中~
ここの自治会の問題が
今夜片付くでしょうか?
私は、家に居ておきます
なんでもするならば、楽しくやりたいですよね!
段取りは、うまくやって当たり前
失敗も有り、有り、
でも何をするにもルールがあります。
思いやり、未経験者には、親切に
たまたま、少しだけ自分が経験早かっただけ
譲り合い、自分が居なくても事は、運びます。
そんな事当たり前のはず。
気付かなかったら気付いた時、直せばいいんだから
みんなでやるしかないんだから
楽しくしたいものですネ!
by mintohanakikyo | 2009-04-27 15:39 | 毎日の事