人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり

4/17(金)、


ブログパーツとやらのNHKの時計と言うのの貼り付けてみました。


今日は、曇りなのかな?
気温もヒンヤリしています。お隣のはなみずきの咲き具合、
上を向いて見ていたら
頭がクラクラしました。
気温差について行けてませんわ~

coopで買った、ひまわりセット
先週、植えたのが もう芽を出しました。

ひまわり_d0072395_975375.jpg



今年の連休は、カレンダー通りだと8日間です。

4月25日(土) 26日(日) 29(日) 5月 2日(土) 3(日) 4(月) 5(火) 6(水)

最長の人は、12日 か 16日だって

連休は、何も予定が入ってこないなぁ~
息子の予定も わからない!
夫の予定は、もちろん、実家次第です。

私は、ボランティアが 3件かな?
遊びは、???
この時期、スポーツ観戦も ありませんし
プロ野球のチケットは、まだ 連絡無い

More  も ご覧ください!




またまた
ブログ巡りの中で

出会ってしまいました。

宇佐美百合子さんの著書

内容は、このアドレスで

http://www.iii.ne.jp/usami/

可愛いです。
刺繍です。
やわらかい雰囲気が素敵です。

ひまわり_d0072395_10182171.jpg


ひまわり_d0072395_10184412.jpg

by mintohanakikyo | 2009-04-17 09:39 | 毎日の事