人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳のお誕生会

かろうじて写った画像です。(爆笑)
情けない画像ですm(__)m

1歳のお誕生会_d0072395_10434432.jpg


長男の長女、28日で満1歳です。
先日は、ひなまつりで御呼ばれでした。
じいちゃんが参加できなかったので
日曜日に来てくれました。

車から降りて生憎の057.gifでした。
おうちに入るなり大泣きです。
暫くは、顔を見ないように
キッチンで夕飯の準備です。
焼肉 バラ、ミノ、タンetc 計 1.2kg.
泣いていた時間、10分くらいでした。
人見知りも随分とましになってきました。
やれやれです。

その後、ケーキでした。

何が気にいったのか ばあちゃんの マフラーで
『いないいない バア-』遊びです。お兄ちゃんは、ケーキの画像の後ろで
抱っこしてるんです、少しテレがあって問う乗じていません!春には、6年生です。

1歳のお誕生会_d0072395_10472522.jpg
1歳のお誕生会_d0072395_10473792.jpg
1歳のお誕生会_d0072395_10474938.jpg

by mintohanakikyo | 2009-03-23 10:55 | 毎日の事