人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の子

男の子_d0072395_18535666.jpg


このお花、昨日、息子が送別会で戴いたお花なんです。

深夜に帰って来て ポンと 私に渡すんです。
見ると 花束が 紙袋に 入ってました。

まー可哀想に お花が ガックリ下向きです。

男の子にも 花束 渡すんだー と 思いました。

定年退職の方に渡すのは、ありですが

普通の退職の時は、無いと思っていました。
最初の会社は、無かったです。

社長が 送別会を 設けて下さった。
息子の気ままで退社するのに
申し訳ないです。

3月は、自宅に居て 旅行にも行って

と言うのも

わずか1ヵ月アルバイトをと言いますが
この不景気に 息子みたいな立場の者が
働かなくて よいと 言いました。
しかし ひとつき 学校が 始まるまで
量が 高いです、この間を利用して
私のお出かけが多くなるかもです

じっと 母の 帰りを待たせてやろうと思っています。
お父さんと、 ごちゃごちゃ 論争していますが
中はよいです。
by mintohanakikyo | 2009-02-27 19:05 | 毎日の事