人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル無いと送信できないんだ!

タイトル無いと送信できないんだ!_d0072395_143487.jpg

あさがお肥料を変えたら元気が出ました。


ミントに来る虫です。
はちでは無さそうです。
何なんでしょう?


タイトル無いと送信できないんだ!_d0072395_144096.jpg


ブログの皆さんの様子は、此処へ来れば判ります。
暫く更新がないとお出かけかな?お忙しいのだろうと
メル友もメールで様子がわかります。

我家はドンの散歩でご近所皆さんの様子がわかっていました。
最近は、散歩がなくなって様子がわからなくなりました。
ワザワザ電話をするのもなぁと考えています。
夏は暑いから冬は寒いから
外には出てこられない
我家の場所は、一番奥なんです。
何気に外へ出てもだ~れも合わない!
表の角まで行くのもへんだし
困ったな?です。

エアコンの無いお家が締め切ってる
大丈夫かと気になります。
お水と扇風機で過されてるのか?
母90歳はエアコンが嫌いです。
冷えすぎます。リビングでエアコンを入れて
廊下にかぜを通す。葦戸だから大丈夫そうです。
自然の風が良いんですが
ふいてはくれません!
by mintohanakikyo | 2007-08-22 19:05 | 毎日の事