人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急遽変更

急遽変更_d0072395_20332129.jpg
今日行く予定の菖蒲園、花の開花が一分咲きだって
急遽行き先が変りました
バラ園にです
今更、バラ?もうシーズン終ってるでしょう
案の定、殆どの花は咲き終わり
満開がこえています。
極端につぼみのがあります。
無料です。当たり前だ!
悲しいですね!見ごろの終ったバラ園は、
一分咲きのしょうぶ園は入場料がいるしねぇ
私が役員のそばに居たら「もう行くのをやめて帰りましょう」と言うたのにな!
今回は、総務部を外れて一番後ろの席片方にひとりで座っていたから言えなかった!
バス後ろとその前参列うちの仲間で座りました。楽ですひとりはね!

ぼやきは終わります

遠めの景色です。バラの香りがある中
バラの消毒をしている施設の人
赤ちゃんも園に居ましたよ
高齢者、障害者もいました
若い私たちにもいいわけないでしょう!

ああまだ!ボヤキが続いてしまった。


by mintohanakikyo | 2007-06-07 20:34 | 毎日の事