人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から気分を変えて



明日は、今年度、最後の日

人って終わる時って大事です

明日で最後

彼女が気に入らない人も明日で終わり

どうなってるの?と不思議ですね!

人を嫌うと相手も嫌う

十年かな?

長かった、同じグループ、リーダーだった!

先輩もリーダーをたてていた。

立派だと思います。

私は同輩です。

でも数年前に私が上になった

今から思えば悔しかっただろう

それが今は彼女が上だった

来年度も一段上がるはずが駄目だった

明日で最後、自然体で居れば彼女が長だったはず

こんな事が起こるんですね!


by mintohanakikyo | 2007-03-08 00:25 | 毎日の事