人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雛様

きょうは、今からパッチワークキルト展へ行ってきます。夜中から雨です。行きしなの駅まで傘がいるだけ面倒だな!帰る頃は、もう上がってるでしょう。夜は、自転車です。絶対にやんで欲しいです。

~☆♪~♪☆~☆♪~♪☆~☆♪~♪☆~☆♪~♪☆~

行ってきました~”キルトフェスティバルOSAKA2007”野原チャックさんのアンティークキルトが展示されます。

掲示板で知り合ったパッチワークキルト仲間さん達にも合ってきました。
下りのエスカレーターでパッチワークキルト教室のお仲間さんとも偶然お会いしました。
ゲットした布たちで~す。


お雛様_d0072395_13253531.jpg


お雛様_d0072395_095977.jpg


一番小さなお雛様です。
行きたい所が重なってます。
バーゲン、問屋、キルト展、明日で三箇所
アッそうだ!夜は、民生委員の研修だ
夫、子どもの夕飯はいらない
こんな事一年に何回あるかな?
朝が楽しみです。
(^^*))((*^^) ワクワクしますわ!

お雛様_d0072395_0101258.jpg


画像は、お雛様とストックです。
by mintohanakikyo | 2007-02-23 09:20 | 毎日の事