人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一夜あけて

今ね!ひとりです。二日前まではひとりと一匹だったな!
今日は、ひとりだわ!
夫は実家へ
息子の帰宅は、11:10ごろ
それまでひとりです
食事もドンが呼ばないからゆっくりです
いつもひとりで待つのを嫌がってゆっくり食事をした事が無かったな!
明日は入院中のお隣が外泊で帰宅です
ドンの事知ったら驚くだろう
言わないで置こうか
殆どの人がまだ知らない
挨拶に行こうか考えてます

今日はお出かけ、私事のちょっと大事な日でした。
ドンね!この日を分かっていたのかな?
焦って帰宅しないで良いって寂しいよ~
玄関開けてもお帰りなさいが無い、病気してから尻尾を振らなくなった
寂しかったけれどドンは居ました。
昨日は、お葬式、般若心経をテープで流す。
お別れをして火葬場へ
バーナーのスイッチ押されて悲しかった。
帰りの車から振り返ったら黒い煙が見えました。お空へ行ったんだ!
2月26日が35日だそうです。


朝、やっぱりドンは、居なかったよ!

お空の上でリードなしで走りまわれって嬉しそうな様子を感じています。
なのにやっぱしそばに居てほしい
こんなこと言うたらドンが迷うね!

by mintohanakikyo | 2007-01-25 21:00 | 毎日の事