人気ブログランキング |

今夜は、

ドンは、天国へ
朝9時でした。一晩の苦しみでした。朝方、ウトウトとしてしてしまった。
時々ドンの様子を見ながらでした。お腹が動く、呼吸してる、うんうんしばらくしておや?っと見ると?「ドンドン」と呼ぶが耳が動かない?
口から黒い血が出ていました。返事は無い、「おとうさん、ドン、死んだかも」
夫が来て看ました。「うん、あかんなぁ」
綺麗な顔です。とっても男前です。さっきまでの苦しみは無くなりました。
「どんちゃん、よう頑張ったね!お友達やママの父、元ママに会えるね!」
お花を用意したり葬儀社へ電話です。
大阪が一望できるドンのおうちもわかる、静かな霊園へ


ドン重体です。
出血が止まりません!慌てても処置が無いのでこのまま朝まで様子を看ます

発作も自宅で始めて出ました。
直ぐに気付きました。
声も出せないみたい
咳もしない
血がのどの方へ流れ込んでるのでしょう
歯科衛生士時代に抜歯や腫瘍、顎の骨折等の手術をアシストしていた事を思い出す。変ですね!
少しの出血には慣れているが止まる物だった!
一度だけ仕事場のそばで抜歯をされた出血が止まらない
三日ほど診療が終ったあとで止血をしたが駄目で歯科大へ送った
白血病だったらしい!数日後に亡くなった!
歯を抜くことをしなかったらもう少し生きていらっしゃたかも
です。まさかご自分が白血病で死ぬなんて思いもしない事だったろうと思います。
変なこと思い出してしまったわ!
?

by mintohanakikyo | 2007-01-24 01:58