人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親戚新年会

無事終りました。ドンはお留守番、2時間半でした。
総勢24名、89歳から生後三ヶ月まで揃いました。
一升瓶三本、ビール不明、ちゅうハイ不明
濁り酒1本、くらいかな?

酔ってる人、心地よさそうな人、飲み足りない人、大勢の中でまちまちです。
私は、心地よい人です。
TVチャンピオンに出た菓子職人のケーキとプリン美味しかったわ!

みんなが元気だと私は、楽です。
ほっといても好きに盛り上がるから
飲みすぎは、困る、食って掛かる人がでる
体調にもよりますね!普段許せてもどうにもならない時もう30年以上になる
自営業、自分がトップ
我家は、サラリーマン、弟も
兄二人が自営業、自慢話ではないけれど儀兄弟、職種も違うが一家の殿様
うちが仲を取り持ちます。
私は、それは、うちがするもん違うと思うが
弟達は若いから
うちがする事になる。
疲れまんな~~

by mintohanakikyo | 2007-01-03 20:05 | 毎日の事