人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お日様が一杯です


お日様が一杯です_d0072395_19101530.jpg

お日様が一杯です_d0072395_19104142.jpg庭にきのこがはえてます。

今日のドン、何時もの事ですカメラが嫌い
お腹は順調です



お日様が一杯です_d0072395_15125293.gif

お日様が一杯です_d0072395_15141270.gif


スモークサーモンが売っていないスーパー

一つは、少々高級
もう一つは庶民的

行くのを悩みます。
踏み切り渡るのをいやな時があります。
時間帯にもよりますしね
今日は、はずれだった。
夕飯のメニュー変更、豚肉の生姜焼き、
小松菜のお浸し
セロリー、玉ねぎ、人参、ピーマン、ハムのマリネ
此処にスモークサーモンが欲しかった。

朝からはかどっています。
パッチワークに気が行ってます。
来訪者も無く電話も無いこんな日がいいですね

今日のお昼の「思いっきりテレビ」に京都が映りました。
北野天満宮の傍にあるあわ餅屋さんにお客で姉が数秒間映りました。
「あわモチ50個二箱ください」とせりふが有りましたわよ!

普段から姉は着物が好きで着ています。

もちょっと長く映ればいいのに・・・
by mintohanakikyo | 2006-06-27 15:24