人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日まで

明日は、命日です。

傍に居てくれたら話をして少しは、気も和らぐだろうに
何て思ってしまいます。

姉も友も仲間にも連絡すれば話を聴いてもらえるけれど
それぞれの忙しさがあります。

一日くらい時間を空けてもらえるけれど
あまり好きでは、ありません!

遠慮かな~
SOSを出したら助けてくれるのに馬鹿ですネ!

PCに向って気を静めています。

こんなに弱い人間なんです。

「強いひと」なんです私は。
名前を聴いたら皆さんのイメージです。
数人の人は、弱さだらけの人とご存知です。(笑)

常に二通りの段取りを作って居ました。
恐がりだからです。

もしもの切り替えを必要になったら対応出来る様に
して来ました。

身体が具合悪くても出かけていました。
帰宅してノックアウトもしばしばありました。

当たり前の様にやってきました。

咳き込んだりしたら息子は、部屋から出てきて傍に
いてくれます。暫くして部屋に戻ります。

贅沢ですネ!

夫は、男性は、苦手な人多いです。
奥さんが発熱だったりしたら困ってしまいますね。

それで良いんですよ~
傍に居てくれるだけで

手術の事の知識とか関係ないです。

傍に居て欲しいだけです。
顔を見るだけです。

話す事を聴いてもらえたら良いんです。
夫婦だものそれが良いんです。

我家は、少しだけ定年退職前に波乱がありました。
お薬も最新の薬をもらえて効果も出ていました。
両親の介護、義兄が関わらなかった事

夫婦の時間が少なくなりました。
心残りと言っていいのかな?

手術の前日が命日なのも天国からの「がんばれ~」
なんでしょうね!

時間の進むのが遅いです。

PCの画面の白と文字が混ざって見えにくいです。
誤字脱字があったらお許し下さい。m(u_u)mペコり

PCに向って少し楽になりました。












by mintohanakikyo | 2015-09-26 22:40 | 私の事