人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近

夏バテかな?

うっかりが多いです。

のんびりし過ぎでしょうか?

月日、週、1日がとっても早く過ぎていきます。

PCも開かない日があります。

ジュリコンに行く事だけで暮らしていました。
他の事全然、気にしなかった。

ジュリコンに行けました。今も皆さんのレポを見せていただいて
楽しいです。

今まで飛ばす事無かった海老蔵さんのブログも見ない日があります。
自分のブログも目を通さない日があります。

来週の月曜日、28日に白内障の手術が決りました。

もうこれ以上待ったら私、爆発しそうでした。
かなり不便なんです。

TVの50Cm傍に行っても画像の中の色がわかりません!

女優さんの肌が荒れているとか男優さんの唇の色、全く見えてません。
この世から色が無くなってしまったと思うぐらいです。
自分の家の中も感と記憶だけで動いています。

今のところ耳だけが普通です。

PCも40Cm?見えないから拡大をして見ています。

限界だった所に連絡がありました。後、5日後です。
長男にむかえに来てもらいます。

入院は、こりごりです。

目が少しでも楽になったら毎日の生活も晴れるでしょう
期待しすぎかな?

毎日が夕方の世界でした。
姉のお友達が同じ事を言われたそうです。

経験しなかったら理解出来ないと思います。
仕方ないですよ!

もう少しの時間です。

太腿の違和感は、まだあります。
もう少し早く貧血を見つけていたらここまで悪くならなかったと思います。
先生も何だか感じている様です。
私が何にも言わないからネ!

治る薬探してるのかな?

明日、もう1日お休みです。
医療関係は、木曜日がお休みだから
うちの子は、土曜日も休みだったから6日間もありました。
好き勝手に楽しんでいました。
今日は、とっても人気のあるパン屋さんをみつけてお土産でした。

さつまいもタップリのフランスパンです。美味しくって画像無いんです。
「温かいから早く食べや~」と喧しいです(笑)

味が少し回復かなです。

身体は、何処も悪く無い、内科的にネ




左二の腕の痛み復活です。カイロを当てています。
口も落ち着いています。

油断は、しません!

カラオケに行かない人居ますよー
駄目なんでしょうか?(思う様に行かなくてやつ当たりです)

あと、もう一息元気になりたい



ここまでこられた事に感謝しています。




by mintohanakikyo | 2015-09-24 00:21 | 毎日の事