人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敬老の日


そうそう

敬老のお祝いだと紅白の上用万寿を戴きました。
敬老の日_d0072395_224559100.jpg

でも???何か変!
お祝いを老人会からもらうの可笑しくないですか?
敬老を祝うのに何で老人会からもらうの?
会費千円、市からの補助金、町内会から助成金、
この中から会員に饅頭を配るの?
市からとか町会から祝ってもらうのと違うのかな?

お父さんは、64歳9ヶ月生きました。
後、三ヶ月で老人会会員でした。

夫が経験した事の無い事を私は、これから経験して行くんです。
凄く嫌なんです。夫の後から私がついていくはずだったのに

夫の知らない事を経験して行くんです。いややな~
ふたりで一緒に・・・だったはずなのに消えてしまいました。

これからは、息子達が
次男は、独身だから全然気配ありません。仕方ないです。
両親の時は、全員実家に集合だったけれど
今は、叶わないです。


大阪のローカルなホールです。

キャパ数1700人、満席だったのか気になります。

Grace撮影の画像です。今日がお短銃日です。おめでとうございます。

敬老の日_d0072395_22212056.jpg


河内長野市、我家からちょっと遠いです。息子の家からは、乗り換え無しで行けます。

敬老の日_d0072395_22235198.jpg


まだレポが届いてません。ジュリーのご機嫌な様子知りたいです。

明日は、神戸です。

シルバーウィークまだみっかもあります。
朝早い番組で連休に行かれたらと次から次に紹介されます。
昔からTVで見て家族で出かけた事ありません!
夫は、お休みの日は、庭で過ごしていました。
私は、平日に山歩きやイベントに行ってました。
もう少し想い出になる事をしておけばよかったと思います。
写真も誰かと一緒に写っています。






by mintohanakikyo | 2015-09-21 22:56 | 毎日の事