人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたは

内科へ点滴です。

1日から美容院へ行くのちょっとネ~
でも時間があってもしんどかったから仕方ないね!

あとみっつ寝たらジュリーに逢えます。

ジュリーの歌う歌を聴いている
頭の中で音楽がグルグル回っています。

少し、ジュリーから離れてみました(笑)

あしたは_d0072395_2245518.jpg


この場面、あるのかな?

明日は、点滴に行きます。雨かな?

1日は、美容院へ行く

やっとようやくジュリコンです。

30.31. 1とお休みで

2日が大阪です。

嬉しいけれど待ちくたびれて疲れています。

7月21日が延びたから~

1度見て兎に角、落ち着きたいです。ひとりで浮かれてます。
河内長野のチケットが届いたと友からお知らせです。
チケットを見ないと不安です。よかったよかった!

もう少し元気だったら河内長野ともう1回のフェス。行きたかった~
今もまだ諦めていない自分が可笑しいです。

今夜は、八宝菜でした。
味付けを控えめにしたら息子に「ここまで減塩したらアカンわ~」でした。

とりモモ、一枚、病院食(糖尿病患者)、白菜、白菜、人参、えのき、シーフード

モズク、漬物、どれも半人前で充分です。

朝は、ご飯、お漬物、納豆、量を少なく
食欲の無いのあまり動かないからかなー
味覚障害は、変化無し

ふら付き、相変わらず千鳥足、物を運ぶ時、片手を空けています。
こけないように直ぐ壁や冷蔵庫によりかかります。

駅までの道、狭いから車は、きません!駅前の道路は、白内障の目で見えにくい
のにふらつく、用心し過ぎなくらいに笑えます。

31日内科、1日美容院、2日、フェス、4日鍼灸漢方、5日点滴
3日だけフリーです。大丈夫と心配になります。
いけたら万歳ものです。(笑)

明日は、何時に出ようかな?あめらしい!
あしたは_d0072395_23233611.gif


by mintohanakikyo | 2015-08-30 23:24 | 私の事