人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日

何なんだろう

心が晴れない

お天気も悪いから私の目でみえるもの全部が暗い!

起きて動けばほんの少しで疲れてしまう。

床に落ちているビニール袋を片付けたいのに
身体が動かな!

身体全部がイライラしてます。

集中力が無いです。

貧血から来る不安な気持ちなんだと判って心は、軽くなりました。

時間は、どんどん進みますね!

私は、置いてきぼり

残された感じがします。

掻き分けてでも前にでる

日曜日をはさんだ4日間、ハードでした。
今日は、動けない。
ひととの関わり、白内障の手術だけでのお付き合いです。

網膜はく離の治療でお世話になった方々とは、縁が切れてしまうのか~
術が終ったら元の先生が観察して下さる。

短い時間だけのお付き合い、疲れます。

やっぱり疲れているのかな~?

身の回りで起こる事も無くTVで何か知識として置こう思う事も
あまりありません!
毎日体調に一喜一憂して過してる

何とかジュリーで守っているのかな?

2015/8/26のジュリー

金沢・本多の森ホール
毎日_d0072395_20394694.jpg


2015/8/21 たましんRISURUホール(立川市市民会館)
ジュリーのライブ機材を運ぶトラック

毎日_d0072395_20501845.jpg


今夜のライブも終盤!終ったのかな?
MCが長くなって公演時間の終わりが定まらない。
嬉しい悲鳴です。



by mintohanakikyo | 2015-08-26 21:01 | 私の事