人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうは どんなおまパラジュリーかな

エンディングのカズさんの歌声も

あの頃に戻してくれるね



ジュリーのライヴ、ほぼ全部に行かれてるジュリファンさんの
ブログにカズさんの事が書いてありました。

大好きな「おまパラ」「お前がパラダイス」を歌うのです。
ジュリーがカズさんの髪をくしゃくしゃにするパフォーマンスがあります。
昔と変わらない大きな声で歌ってくれるのかな~
この一曲で充分です。最後の方だから全部見るけれど
体力を最後まで残しておかないと駄目です。

この場面です。
・_d0072395_13552637.jpg


カズさんの立位置と反対側の席だけれどおまパラだったら
カズさん、こっちへ来るのかな?

楽しみです。9/2 待ち遠しいです。13:50記入





by mintohanakikyo | 2015-08-23 13:57 | ジュリー・TG