人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか

大声で叫びたい!

『お父さん、しんどいよ~』




山小屋だったり海だったり



大きな声を出して叫びたい気持ちです。

来週は、21日漢方・22日内科、良く週の25日が眼科

その次の週がジュリーに逢える日です。9月2日(水)18:30~



内科で貧血の治療、点滴を受けます。
腕が自由に動かせないのが辛いです。
1時間、動かないで居るの大変です。皆さん、平気なのでしょうか?

私は、なんでも平気なのですが点滴だけが駄目です。

今回は、初めから無理なのがわかってます。
PCの前に居る事が出来ないくらい太腿がだるくて痛みます。
痛みは、我慢できるけれどだるさは、全くの別物です。

もの凄く不安です。その事を考えるだけで凹みます。

ふらふらするの楽になれるのかな?
真っ直ぐに歩けない、外では、緊張します。
その後が異常に疲れてしまいます。

食事も食べる量が減っています。また低血糖になりそうです。
今のところは、血糖値100~125、意識して甘いものを口に入れています。

今夜は、お弁当にして貰いました。キッチンに立つのが無理です。

何とかして楽しめる事無いかな~と探します。

一番だったパッチワークキルトも出来ない
同じく一番だったどんちゃんも居ないし
毎日、話する事が一杯あったのに
お喋りをし過ぎたのかな?

『ね!お父さん』

仕事でも一日中話をしていて帰宅したら私が待っていた。

深夜に食事をしている時にお喋りタイム

お風呂に入って出てきたらもうお布団の中やったね!

翌朝、6:00に起きて6:30には、もう出かけました。

休日は、両親のもとへ

退職してからは、週3日、実家でしたね!

疲れきってしまったね!


もう1度逢いたいです。お父さんが傍に居てくれたあの時間が欲しいです。

5・6・7・8月の体調の変動
挙げ句に貧血です。

今日の今は、楽です。足の不具合は、ありません。
胃も食道も大丈夫です。

夕飯を食べても大丈夫かな?

空気が悪く感じます。空気清浄機をセットしました。

明日は、晴れるのかな?今日も買い物に行けなかった。

冷蔵庫空っぽです。氷を作るだけの冷蔵庫です(笑)






by mintohanakikyo | 2015-08-19 19:04 | 毎日の事