人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヨイヨです。

後もう5時間後に始まりまりま〜す
お天気は、如何ですかF9A8.gif

初めは、ご挨拶かなF9A8.gifそれとも歌から始まるのでしょうか?

初日に行けない私がドキドキ、ワクワクしています。(笑)

ジュリーの声、素敵だろうなF9A9.gif

想像するだけで鳥肌です。

最初は、フォーラムの中全部が緊張しているのでしょうF9A9.gif

鉄人さんのドラムの音、カズさんのギター?下山さんのギターかな?大山さんの音が始まりなのかなー
ジュリーの歌1曲目、何だろうF9A9.gif

衣装は?髪にカラーは、お髭は、痩せたかな?気になって仕方ありませんF9C7.gif
まだお家に居るのかな!!
考えているだけで涙が浮かびます。遠い大阪からの思いです。

無事に初日が始まりますように祈ります。

落ち着きなさいと空から夫の声かなF99F.gif

買い物にでます。6日ぶりの外です。ボーッとしないように深呼吸をして行って来ますF8C4.gifF9D8.gifF99F.gif大丈夫だよ!!もしかしたらお盆休みかも知れないです。
気が抜けてしまったわ〜

明日にします。卵にミンチ肉もある。不安を感じたらやめて置きます。
東京国際フォーラムって大きいそうですネF9A9.gif

武道館にも行った事ないなー

大阪フェスが多い芸術劇場、地下にドラマ シティホール、他色々です。京都、神戸、滋賀、奈良、和歌山には、体調が良くなったら近畿圏は、全部行きたい。東京や九州、東北、北海道は、まだまだ先です。四国が次の候補地です
夢を叶えるまで時間年月掛かるだろうなF9A9.gif大き夢を目標に病気を乗りきります。
by mintohanakikyo | 2015-08-17 14:27 | 日記