人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは…

お盆に夫の元上司 同僚がお参りに来て下さいます。
お話をしながらF9C3.gifお茶の支度をするのですが身体がふらついてしまい、皆さんを驚かせています。

昔の話を聴かせてくださいます、もっと聴きたいけれど気づかって下さり早々にお帰りになります。

私の知らない夫の様子を知る事が出来ました。

しきたりの厳しい宗派は、朝夕の食事を用意します。雛祭りのお道具みたいな小さな器に盛付けます。その間に実家と我が家に来てくれます。
次姉も仕事で腰を傷めて居るのに大変だと思います。
元気になったら私もお参りをしたいです。

お盆のお休みで病院の開業時間を待ちがてしまいそうです。(~_~)

動悸、息切れは、少なくなったかなF9A8.gif洗濯物を干す両腕が足と同じ様に動かせ無いです。
内科での点滴に掛かる時間が困ります。足を静にできませんF9A9.gif皆さんおとなしく我慢されてるのでしょうか?
足の置場所がありません。家では、足を宙に浮かせています。
約1時間、憂鬱です。ドンちゃんは、動かさない様に抱っこしていました。おとなしくしていました。私よりお利口さんでした。見習わないと駄目です。(笑)

夕飯は、息子が作ってくれる様です。PCの前に座れませんF9A9.gif後10日間、我慢です。辛いです。(涙)
by mintohanakikyo | 2015-08-13 18:39 | 日記