人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日内科へ

この間のとても不安な気持ちの原因かな?

判りました。『強度な貧血』でした。
日曜日、携帯を忘れて息子について来てもらってデパートに行きました。
その間に先生が電話を下さったようです
姉に電話をして伝言がありました。

血液検査の結果、『極度な貧血』だそうです。

12~21までお休みだから樹になる人のカルテを見ていた
休日は、趣味とカルテ確認
で私の貧血の数値を見て電話でした。

不安、疲れる、眠れ憎い、当たっています。
もうひとつは、下半身の事、

思い当たったと姉も言うてます。
私も貧血がこんな形で出るなんて思いもしませんでした。

PCの前に座っているのも我慢出来ないです。
足がどうにもならない。だるいし痛いしコントロール出来ません!!

こんな症状初めてです。
原因が判った段階だけれど
明日、あさってで落ち着けると思います。

ご心配をおかけしてスミマセン!





by mintohanakikyo | 2015-08-10 00:14 | 私の事