人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりご飯

今夜は、眠れそうです。

体調がもどる。漢方薬の効果かな?

息子の帰宅が早かった。
遅いのかなと思っていたから!^0^;ホッです。

明日は、休みかな?

全然話してくれないからスケジュールが判りません

メールを入れてくれたら聴く事もないのに

息子との関係で疲れてしまいます。

ジュリーを聴いていても見ていても何も言わなくなって来ました。

治療の一環だと院長の言葉に諦めたみたい(笑)

さー最後のお薬を飲んで休みます。(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ
by mintohanakikyo | 2015-07-29 23:13 | 私の事