人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し落ち着いてきました。

午前中の体調、久し振りの楽な感じだっ

たのに

お昼の買い物の後から絶不調になってしまいました。

恐かったです。少し前から落ち着いてきました。

明日がライヴの日でした。

携帯が鳴ってみると

消し忘れたライヴのお知らせでした。

少し落ち着いてきました。_d0072395_2151392.jpg



東京の初日だったホールに
変更をご存知無かったひとがあったようです。
心弾ませて行かれたでしょうに・・・

ホールにこんな張り紙があったそうです。
近くに住んでいる人が様子を見に行かれた画像です。

少し落ち着いてきました。_d0072395_21551282.jpg


他にも知らない方があるのでしょうか?
心配です。

澤會さんも大変な作業でしょうに
お疲れが出ません様に願うばかりです。

何時もの事ですが読みづらくてスミマセンm(u_u)mペコり

元気になって大きな声で笑いたいです。
お喋りもしたいです。

今日は、久振りに次姉に電話をしました。
声を聴きたかったから~

滅多に電話をしないから驚かせたみたいです。

よっぽどの事が無いと電話をしません!

義兄が気侭な人だから
夫が亡くなってから私の電話は、大丈夫なんです。

気に掛けてくれているみたいです。


支えてくれてありがとう

病気のブログを止めて
楽しいブログにしたいです。

どんちゃんか~
可愛かったな~
思い出してしまった~
泣かないよ~

どんちゃんの温もり感じます。
エアコン効きすぎ寒いです。
足元に何時も居たよね!
暖かさが良かったです。
まだ夢に出て来ない。

お空の上の散歩、お父さんと楽しんでいるのかな~

いいな~


寂しくないんやね!!

逢いたいよ~...
by mintohanakikyo | 2015-07-20 22:31 | 私の事