人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降りだして来ました

どれだけの雨が降るのでしょう

携帯のお知らせが何度も届きます。

お陰様でお知らせの雨の量は、外れる事が多いです。

台風の通過コースにあった皆様には、お見舞いを申し上げます。


夕方の番組で関西のTV局制作だったら
地元の事を言ってくれるからよーくわかります。

低気圧の勢いでしょうか身体がどんどんしんどくなって来ました。

明日の漢方薬処方の問診がメールで来ました。



以前は、台風と言うたら
暴風豪雨を避けるためにご近所のあちこちから
かなづちの音が聴こえました。
最近は、空き家にして子どものところへ行く方が多くなって
静かです。






by mintohanakikyo | 2015-07-16 19:08 | 毎日の事