人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日より

午前中、バタバタしていました。

口腔内も昨日とは、全然違って楽です。
70%ぐらいでしょうか?

あさ、お茶漬け、お漬物
ひる、きつねうどん半分
よる、昼のおうどん、大豆と昆布煮

大豆の味が判りました(喜)


キッチンでふらつきました。
倒れたら駄目だとテーブルにもたれたけれど左足の親指を何かに
思いっ切りぶつけてしまいました。

地を床に落さない様にして茶の間へ
ふと見たら爪が浮いてます。よーく診たら爪が剥がれていました。
生え際だけが付いているだけです。
引っ張ったら剥がれてくれました。

外科へ行こうとしましたが水曜日の午後が休診でした。

マキロンで消毒をして絆創膏を貼りました。

明日1番に外科へ行きます。二年前に巻き爪でお世話になった
病院です。

ふらつきがあるので少々動きが鈍いですが
一息ついて自分のする事を頭に巡らせて動きます。


こける、倒れる=骨折だと思うから慎重です。

玄関に降りる時も段差にも気をつけているのに駄目ですネ~

ふらつきを止めるお薬を貰っているのに
以前の薬と変わったから・・・前のお薬
昨日より_d0072395_2059865.png
は、飲むとふらつきが止まりました。効能は、同じだと医師は、言いますけれど飲んでいる本人が言うのを聴いて欲しいものです。

夕食は、朝から支度して置いたので作れました!^0^;ホッ

食べられました。

たった今の一騒動
井戸端の木戸が開いてると
お知らせがありました。先日も木戸が浮く様になっていたから
閉めたのですがどうして開いてしまうのでしょう。
もう60年は、経っていると思います。私が39年経ってるから


お兄ちゃんに見てもらわないけませんねー

お父さんは、昔から家の造作には、興味が無かった
和室の床と縁側を改造した時も不機嫌だったな~
義父母が全く無関心だったからでしょうね。
息子達とゆっくり相談です。

お知らせ下さった方は、一寸困ったちゃんなので
少し驚きました。でも気にして下さっているから大切なんです。複雑です。(^.^; オホホホ

今から、茶の間に座ったら眠ってしまう、昨日も夜中2:30に目が覚めたから
今夜は、もう少し起きていましょう
さっきで心臓のバクバクがまだ残っています。




by mintohanakikyo | 2015-06-17 21:30 | 私の事