睡眠不足、

加瀬邦彦さんとお別れ

TGの岸部一徳さん、瞳みのるさん、森本太郎さんが参列されていました。
ジュリーもお別れは、出来たと思います。座長公演の最中のお別れです。

d0072395_1751132.jpg


ジュリーファンにもたくさんの加瀬さんのファンが居られます。
みなさんのブログに書かれています。
「加瀬さん安らかに...」「ジュリーの事見守って下さい」と
居ても起っても居られずにお通夜にお参りをされた方も
私も行きたかったです。

病気が大病だったのを気にしていました。
ビートルズのポールの公演の日に
TGのメンバーも日本初来日の時出かけました。
加瀬さんは、寺内タケシとブルージーンズを辞めて客席に居た。

そんな大事なひとのライブの日に亡くなった。
ちょっと辛いです。

加瀬さん、先に逝ってしまった仲間達と今頃、逢えましたか?
もう少し此方にいらっしゃるのかな?

ピーがTGに復活したきっかけは、加瀬さんのお話を聴いたから
だそうです。ピーのブログに書いてあります。

http://www.hitomiminoru.com/






~~~~~~~~~~~~~~~
昨夜は、と言うか朝6時頃まで眠れなかった。

今日は、まだ少し具合が悪いです。

どれ位振りでしょうか?ご近所おばちゃんとお喋りでした。
この方のご主人も突然倒れました。人工呼吸器を装着されて
3ヵ月ほどの闘病でした。

たまたま運ばれて行かれるおじちゃんを見送りました。

「待ってるからね~」と言いました。夫より若かったと思います。
おばちゃんが私に声を掛けて下さいます。
ありがたいです。

息子さんとおふたりです。

この頃ね!話をしていても涙を堪えられる様になりました。

今朝は、私のメールを見て姉が電話をくれました。
義兄が』傍に居て電話に出てきて話をしました。
『今から姉を行かそうか?』と言ってくれました。
今は、大丈夫と言いました。

夜中にメールの文を書いて送信予約で送ります。
夜中にメールでも電話でもいいよって言ってくれますが
姉も義兄の介護で大変だから大丈夫と言います。

夫が亡くなって一番落ち込んだ義兄です。
手術をしていなかったら大事になっていたのを
助けてもらいました。

大大手術でした。今があるのを受け入れて療養中です。
でも本音は、とんでもなく辛そうです。
姉も大変です。そこに私がこんなのですから
年子で年がら年中一緒だった
大人になってからも続いています。



今夜は、とりモモ肉の照り焼きです。
珍しく一日中、家に居ます。

長男の所には、3日に出かけます。
孫がご近所大学で模試です。
終り次第、一緒に行きます。
受験生です。病気や怪我の無い様に1年 p(^-^)qです。
[PR]
by mintohanakikyo | 2015-04-30 17:32 | ジュリー・TG