後、10日です。

ジュリーの音楽劇ホールに鉄人バンドのメンバーのKAZZさんがいらしたようです。
会いたいなー
東京には、こんな巡り合いがあるのですね~
大阪やったら吉本のひとに会うぐらい!か

≫座席周辺にカズさんがいたり

≫渡辺えりさんの お姿も



4月6日、7日、8日、9日、10日、11日、12日、13日、14日、15日、16日、⑰日

今年は、17日金曜日です。時間は、1時半開演です。

去年は、4月20日日曜日でした。

独りで行くのが久し振りでした。緊張しないタイプなのに
こけたらあかん!と必死でした。(笑)

今年は、余裕あるでしょうか?

何十回とコンサートや宝塚、松竹劇場他色々といっているのに
緊張していました。

倒れたらジュリーの舞台に悪い(一観客なんだから大丈夫)
必死でした(笑)

大阪の楽日だったんですね!午後の部無かったのかー


今年は、行ってしっかり内容も観てきます。
去年は、なにせジュリーの姿をバンドのカズさんのギターの音が聴けただけで
嬉しかった。
音楽劇、宝塚も音楽劇ですよね!

今の具合の悪いのを病院で言うか言わないで終ってからにするか考えています。
後、10日です。


ちょっとビックリ

パッチワークキルトの先生ちの花リンちゃんが亡くなりました。
教室に行くといつも楽しそうに来る人をウオッチングしていました。
11歳です。
ふーちゃん女の子とちーくん男の子のママでした。
久振りに先生のブログを見たら4月4日に亡くなったそうです。

フレンチブルドッグです。

嗚呼!ちょっと驚いてしまいました。

この瞳に見つめられたらたまりません。先生、無断で画像戴きましたごめんなさい。

こんなに見つめられたら涙が止まらなくなりました。いつまでも三匹で一緒だと思っていました。
先生哀しいです。


d0072395_20141775.jpg




[PR]
by mintohanakikyo | 2015-04-07 17:47 | 私の事