人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お陰様で

昨日、国家試験の合否発表でした。

無事に合格させてもらえました。!^0^;ホッ

6年前に突然、柔道整復師になると仕事を止めて
専門学校に入学をしました。

一年生の後半でお父さんが亡くなってどうなる事やらでした。
今から思えば学生で居てくれたお陰で私は、とても気強かったです。
(内容は、私の書き込みでご存知、偉そうには言えません)
めぐり合わせた運命だったのでしょう。

母親がグダグダになってしまい息子も大変だったと思います。

学校、研修、仕事、家事の4足のわらじを履いて頑張っていました。

学校でも病院、仕事先の先輩方に恵まれました。

ブログ仲間の方には、私が幾度も助けて頂きました。

本当にありがとうございます。

仕事は、研修に行って居ました病院に就職します。

まだまだこれからです。
ご縁のあった皆さんに引っ張って戴いて夢を叶えられたら幸いです。

昨日は、採血専門の先生がお赤飯を準備して下さいました。
夜に帰宅をして教えてくれました。

なんだか昨年の後半から昨日まで
親子関係がギクシャクしていました。
回復させ様としていましたが上手く行きませんでした。

試験と私の事で大変だったと思うのです。
ピリピリしていました。ゆとりのある事と言って居ましたが
数年前から色々社会問題にもなったりしましたから
かなりハードな事になっていました。
試験の内容も事例問題よりはるかに高度になって居ました。


『肩の荷を降ろせます』まだまだ何が起こるのかは、神のみぞしるです
心配は、尽きる事は、ありません!
日々精進して行く事が大切です。

コレからが大変そうですが
みなさんに元気付けて戴いたお陰です。

本当にありがとうございました。m(u_u)mペコり



カサブランカの球根から芽が出てきました。
無事に香りの立つお花が何輪咲いてくれるでしょう。楽しみです。


お陰様で_d0072395_144726.jpg



















by mintohanakikyo | 2015-03-28 14:05 | 毎日の事