人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘトヘトだ~

朝に準備をして出かけたのは、3時過ぎてしまった。

いつも置いてる場所に切手がありません!
探したけれど行方不明

さー使おうとしたら??な事が起こる

澤會さんへジュリーのライブ申し込みました。
切手を買っておくるものも遅れたし

駅前のスーパーへ食べたいものが無い時の買い物は、しんどさが大きいです

コンビニで探し物、ありませんでした。
もう1軒立ち寄ったけれどここも無かった。

家に帰ってから百均にあったかもでしたがもう一度のお出かけは無理~

欲張って一辺に用事を済ませるノンは、止めます。
しんどいです。

こんな日に息子が8時に帰ってきました。

疲れていて自分の夕飯を食べようとした時だった
大急ぎで準備したらもうご飯食べたくなくなりました。


明日は、通院日です。
寒さは、緩むみたいです!^0^;ホッ

夜中、寒くて眠れなかった。エアコン入れたら音で眠れない
困った事です。







by mintohanakikyo | 2015-03-12 22:53 | 毎日の事