人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜中、眠れなかった

早い時間から雨です。

月曜日、

あさの少し眠れました。食事1回抜いてお薬も1回抜く
気が楽です。

今夜は、「ばら寿司」にします。
錦糸卵をたっぷり作って
春色の「ばら寿司」にします。

何かを探して来たけれど探すのを止めます。

今、今だけを生きる。だけで良いんですネ。

月1度の通院と眼科、三ヶ月毎
完治のない病気と付き合って行くだけ

今、今を過す。


あしたは、結婚記念日、結婚記念日なだけ

記念日なだけ

あさっては、ジュリーの新曲発売日
私は、澤會さんから届くのを待つだけ

どんな曲になっているのかなーo(@^o^@)o ワクワクしています。

ジュリライブの申し込み


今週は、真冬のお天気になるらしいです。
郵便局と一箇所野暮用があります。
嫌だなー


わっ!もう4時です。

毎日見ている市川海老蔵さんのブログ
お時間のありの方暇つぶしに最適ですよ(笑)

3/11が沖縄公演日です。早々と沖縄へ入ってられます。
色々楽しまれている様子

歌舞伎役者さんって凄く体力がいるのがよーく判ります。

海老蔵さんの大阪公演は、NHKホールが多いです。

大阪の歌舞伎座は、歌舞伎公演をしませんねー
松竹座が多いです。なんでなのでしょう?昔から不思議です。

『ABKAI 市川海老蔵ブログ』
http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/





by mintohanakikyo | 2015-03-09 15:56 | 毎日の事