人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨になりました

午後から雨が降っています。

冷たい雨です。


よる、ひとりご飯になりました。
マグロを食べました。美味しかった~
ご飯とマグロの味が判りました。

ひる、ラーメン
朝、食パン、チーズ、薄い薄いコーヒー

ひなあられ、大阪のひなあられには、チョコレートコーティングしたのがあります。
あとは色々あって味が判らない。イチゴ


息子は、とうとう病院に泊まりこんで資料つくりをしてる
うんともすんとも何にも言って来ない
朝に仕事の都合で泊まりになるかもって言って出かけました。

何か変ですよね、ご飯の仕度をするのやらしなくて良いのかがわかりません!
立った一言のメールを何で出来ないのでしょう

理解できません!

ほっとこうと

今夜は、夕飯は仕度しませんでした。

変わり者なのかな?


私の実家系ではない
お父さんの実家、訳の判らない人の集団です(笑)

自分の子なんだけれど性格が違う

胃が痛むから考えないで置きます。





最近は、睡眠時間はタップリ取れています。
今この時間が眠たい、眠ったら夜中に起きてしまいます。
2時間起きていて12時に眠ると5時間眠られる


夜中に起きて靴下は居て羽織物をはおって暫くお布団で座る
のどが渇くのでお水を飲んでぼーっとしています。

静かですよ大いびきが無くなって時計の音がしますもの(笑)
お父さんが居た頃と私のする事はひとつも変わっていません。
どんちゃんが居たらドンとお喋り
「お父さんのいびきうるさいねー」っていつも言うて居ました。

いまは両方が無くなりました。
静か過ぎるノンは寂しいですよ。

雨がしっかり降ってきました。


鬱病の薬を飲むと頭がボーっとするらしいですね
ボーっと何にも考え込まないようにする為に飲む飲んだから
ボーっとするか寝込んでしまうかですよねー

ボーっとするのがしんどいと考え込む
結局、原因がわかない。と悩んでいる

お医者さん、もっと触診してください。手当てって言うでしょう


お喋りとお薬本だけの治療は、止めませんか~
先生が倒れたら大変なんだからね!

知識、お勉強しているノンわかるけれどほんの少し患者さんを診て欲しい。

得意の科をがんばって専門職をがんばって
いい先生を育てて下さい。

て言うたらどうなるのかなー




あー胃の痛み落ち着きました。

帰って来ないな~




by mintohanakikyo | 2015-03-03 23:56 | 毎日の事