人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口腔内が

口の中が甘い?

唾液が出過ぎ
お薬を貰っています。
一向に良くなりません!

どうしてかな~

気持ちが悪い。

今夜は、うなぎでした。
ホウレン草の胡麻和え
野菜いっぱいのお味噌汁


味が甘辛いだけでした。
おつゆも、ホウレン草も美味しくありません。

何を食べても美味しくありません!


ゆすいでもゆすいでも気持ちが悪い
胃の痛みは、消えました。



息子の試験も終りました。
27日が発表です。

やれやれ
ひとつ片付きました。



時々雨が降るお天気でした。

エアコンを切っている時間が長かった
今も切っている


早く窓を開けていられる季節になって欲しい。






何が足らないのかなー

気持ちが悪い。口の中ゆすぐけれど直ぐに
気持ち悪くなってしまいます。

乾いてしまってどうしようもなくなる
お薬をやめても
何が具合悪くしているのかな?

義兄が病院通うのをしんどいと言います。
車での移動、足のしびれや体調を考えて免許証を返納するらしい。
45年乗ってきた車大好き人間
仕事もリタイヤするらしい。車が無いと出来ない仕事

大手術をしてから3年、我侭な義兄
姉が益々大変な事になりそうです。

Dr.は、考え過ぎだと言うけれど
考えてしまうのは、仕方ない
考えなくて済む人に私もなりたい。

雨音が激しくなって来ました。

義兄は、幸せだよ
話し相手が居るものネ!
姉の逃げ場所を作らないと姉が倒れたら大変です。

明日から病院研修です。
もう少し早く帰れないのかなー

22:08記入



by mintohanakikyo | 2015-02-22 22:09 | 私の事