人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月9日は

金曜日

今日は、サリー  岸部一徳さんの

68歳のお誕生日です。

ジュリーのコンサートに
タローとサリーがいて

ジュリーに呼ばれて舞台にふたりが
登場だったそうです。

サリーがジュリーにはぐしてもらった様です。

ブログの記事を見ただけで
胸が一杯です。

きょうの場面に居たジュリーファン

最高の幸せでしたね!

ジュリーのコンテナートラック
真っ赤なのが嬉しい~

1月9日は_d0072395_2373663.jpg



『君をのせて』を聴きながら今夜は、眠ります。



無理やりだけれど私には、同じ赤色にみえています。(^^;;

1月9日は_d0072395_237298.jpg



眠れまへん~

見ていない見えていないジュリーとサリーのハグの
姿が浮かびます

フェスでは、きっとジュリーの声を聴くだけだろう
目が見えていないんです。(号泣)

お友達が手述をしはった最後の頃とそっくりです。

耳は、よーく聴こえるから
歌を聴いてきます。

1月9日は_d0072395_0182167.jpg


森本太郎さんからの年賀状です。
ピーは、東京にいるのにライブに行かないんだー
トッポは、何処に居るのかな?


今夜は、どれだけ振りでしょうか?
カレイの煮つけがとっても美味しかった~

頭可笑しいですよね~

自分で変だと思います。
狂って居ます。

さー
掛け声ばっかり
明日は、息子、お休みです。

ゆっくり
何時もですが
ゆっくりします。

ikedanokakiさん、ポン母さんへ

何故かしらZAQのブログにコメントが出来ません。
自分の所には、行けるのに

コメントを戴いていつもありがとうございます。






by mintohanakikyo | 2015-01-09 23:08 | ジュリー・TG