人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りのたこ焼きパーティー

月曜日


久し振りのたこ焼きパーティー_d0072395_1364297.jpg



今朝は、目が覚めたとき一回目が6時
二回目が9時半、三回目が11時
息子を見送って眠れると疲れがとれます。

無理をしないで自分が楽な様にさせてもらえて
幸せな事です。

午後もゴロンゴロン、ウツラウツラ
キッチンに立つのもむりそう
出前を頼みました。

昨晩は、息子がしたくしてくれました。
『たこ焼きパーティー』ふたりの息子が小さかった
頃によーくしました。

たこ焼きは、美味しい。
久振りに食べたものの味が美味しいと思いました。

今夜は、店屋物、一昨日も店屋物
その前は、白菜鍋、デパ地下食品

暫くの間、我慢してもらおう!



起きて来てPCの前

PCを開けないとメールが山のようにたまります。
削除するのが大変です。
必要なメールは、ごく僅かラインが出来ないから

ツイッター、ラインをスマートホーンですれば良いのだけれど
携帯は、ガラ携で充分、スマートホーンって結構重いです。

片手で充分に使える携帯が便利です。
by mintohanakikyo | 2014-12-29 01:45 | 毎日の事