人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんどは、

12月7日(日)


みぎ肩がいた~い!です。
また、風邪引いたかな?です。
頭が痛い!
熱、測っていません!

さっきポストまで行った時にメチャクチャ風が冷たかったです。

コートも羽織って行ったのに~

毎日の生活で気を付けているのに
なんで今年は、風邪引くのかな?

ビタミンが足らない事は無いはず
果物も食べています。

量は、少な目だけれど
バランスは、大丈夫なはず

考えても仕方ないですねー

明日の予定は、郵便局へ行く薬局に行く

ヘアーカットとカラーリング昨日、行って来ました。
ベリーベリーショートです。

椅子に座って5分程で寝落ちしてしまいました(笑)
本気寝でした。
カットしにくかっただろうと思います。

カットが先でカラーリングが後でした。
もちろん、寝ていました。

何なんでしょうネ!

初めてですよー
眠ったなんて

お任せだから遣りたい放題で〇〇さんもストレス解消だったろー

来月半ばにカットをしたらバッチリOK

夕飯、白菜がたくさんあるのでお鍋にします。
by mintohanakikyo | 2014-12-07 18:32 | 毎日の事