人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇ってる

12月6日(土)

外、暗いなー
まだ4時なのに

昔の冬みたいに空がとても低くなっています。

片付けしないと茶の間がゴチャゴチャ物が
出ています。

ひとつ出したらひとつ片付けるが基本なのに
あれがあったらあれの関係した物をおもいだして
だす。

限が無いから止めて片付ける

また、他のものが並びます。

今までに幾らほど集めたのかなー
ひとが見たら「なーんやこんな物」って終る物なんでしょうね!

好きな人が居たら話も弾むでしょうね!


「サヨナラ日劇ウェスタンカーニバル 」が2015年01月07日に発売されます。

だったのが発売されないらしい。
私の所には、まだ断りの事なんにもきていません!

がっかりで~す。

しやなあかん事があるのに前に進めないなー
とまったまんま
気が向きませんわ~

楽しみにしていた会食が流れてしまいました。
忘年会、断ったのに~

もう良いかなー
家で居るのが楽になってしまった。

あれこれ考えていると胃が痛みます。
by mintohanakikyo | 2014-12-06 16:27 | 毎日の事