人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは^

6月28日(土)

今日は、一日中、眠っていた様です。

朝は、5時半に起きて
息子を送り出して朝ごはんを食べて
洗濯物も無かったので二度寝をしまして

お昼に起きて(よー眠れました)
ご飯を食べて
昨日のジュリーの出演ラジオ番組の録音を聴いて
大阪では、お昼から2階もピーがラジオ出演がありました。

ジュリーのは、大阪では、聴けませんでしたのです。

2回目を聞いているうちに
眠っていまして目が覚めたらもう夕方でした。
この時、頭がボーっとしていて
私は、?今何時?状態でした。

今夜は、夕飯は、ひとりでした。
おなかも空いていなくてご飯もいらないナーでしたが
食べないと低血糖になるし~
ホットケーキを焼きました。

2枚食べるのんしんどいです。
昔みたいに大食いは、できなくなりました。
主食におかずにお汁もの、デザートなんて当たり前だったのが
今は、ご飯は、お茶碗のそこにかーるく、軽くで
おかずも半分かなー
お汁も飲みたくなくて
デザートは、乳製品少しだけ

食べられなくなりました。
ホットケーキもなんだかねー


胃がちいちゃくなってしまったのでしょうか?

野菜ジュース、1日一本でOKってのを飲んでいるしー

これでいいんでしょうか?

フライ物の衣も食べられなくなっています。
天麩羅も

一番良いのが煮物です。
煮魚、焼魚、お刺身
お寿司が一番すきです。

おそば、おうどん、スパゲティー

納豆、お豆腐、お豆さんの煮物

去年は、トマトしか食べられなかった。
で血糖値が下がってしまいました。

今年は、気を付けます。

ズーッとお布団の中も無くなりました。
おきていられる時間が増えています。

でも眠たい~
お薬の加減です。

4日が通院日、先生に言って見ます。

痛み止め1錠減ったら腕の痛みが怖くてね!
減らせるお薬が他にもあるのかな?






by mintohanakikyo | 2014-06-28 22:01 | 私の事