人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AM4:15

         4月6日 (金)

悪い癖が付いてしまいました。

最近、10時頃から眠たくなります。

うとうととしてしまいます。

二時頃に目覚めてしまいます。

もう眠れませんが三日ほど頑張ってお布団の中にいました。

今夜は、身体を起こした方が楽なもので

起きてしまいました。

テレビも字幕ドラマが多いから
目には、良くないと見ないで居ます。

結局、TVショッピングを付けています。

担当の女性が好きでない人が出ていますわ~
面白くありません!
購買意識は、涌いてきません!
良かった良かった~


雨の予報もあたらず良かったですぅ

今日は、夕方にないかの診察に行きます。
息子が連れてってくれます。

デパートに寄れないのがちょっとねー
贅沢な事です。

デパ地下に寄ると寄らないとの違いは、
大きいです(笑)

交通費もね!

早くもとに戻りたい事です。

7時まで眠れるか?
お布団に入ります。(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ

by mintohanakikyo | 2014-06-06 04:21 | 私の事