人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは~

こんにちは~_d0072395_13394782.jpg
富士男 くん
昨日は、キャシーさんのブログを見て
驚いたのです

自分の飼い猫でもないのに
少しショックです.

ドンの事を思い出してしまいました。

物言わない生き物なので
どこかが痛い呼吸が出来ないって
言えなくて亡くなって行った事を
思い出してしまった。

抱っこをしてやったら少し落ち着いた。
なんの助けにもなっていなかっただろう

一声だけ『キャン!』と
私の顔を見て鳴きました。
これが最期でした。

キャシーさんは、お仕事です。TV出演と
今は、北海道です。気分が変えられてよいかなー
気持ちは、駄目だと思うけれどね!!

ネコがこのFIPと言う病気にかかると必ず亡くなるという
怖い病気・・・
辛いです。
キャシーさんは、腹水を抜いてインターフェローを打って居られました。
期限が過ぎていたので大丈夫かななんて思っていた矢先でした。

落ち込まないで行こうよ!  mintoさん!
ガンバレーと自分に言い聞かせています。(´ー`)フッ



by mintohanakikyo | 2014-05-14 13:41 | 毎日の事