人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは~

雨があがって湿度が高くなっています。

お日様もガンガンって感じです。

ニットのセーターをやっと脱ぎました。
下のばばシャツは、着ています。上下共です。

おとといは、身体が軽く動けたので
洋服の整理をしました。
金曜日に病院で土曜日は、ぐったりしていて
日曜日、気持ちがよくてでした。

でも残念ながら月曜日は、ダウンでした。

動けても程々にしないと駄目ですわー
今朝は、燃えるごみだし日です。
門の外を見たらご近所葉っぱと花びらが
今までだったら見てみぬ振り
ほうきが持てなかったから
でも今朝は、ほうきを持ちまして
お掃除をしました。
歩くのに邪魔になるお隣さんのほったらかしの
枝や葉っぱをはさみで剪定
またやってしまってるー

思い、ほうきも片付けました。
切り落とした葉っぱ類を
綺麗に片付けられました。

今までとは、大違い
最後まで出来ました。

お家に入っても寝転ばなかった。

すご~いです。気力が出ています。
自分で言うのもおかしいですが
元気があります。

途切れないように続けられますように
今夜は、帰宅が遅い息子
仕方が無いなー

本日のTVショッピング、白いシャツブラウス届く

へんに痩せてしまった胸に合いそうなの放送していたので
またまた、ポチッとしました。

もう少し頑張って衣類を処分して
引き出しをあけなければいけません!




by mintohanakikyo | 2014-05-13 16:35