人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜

4月26日

長男から電話が入りました。

夫の父が亡くなったとおじちゃんから電話があったとの知らせです。

2014年4月25日
通夜  26日
葬儀告別式   27日

我家に電話をしたが連絡が取れなかったと言われたそうですが

うちの電話には、着信履歴には、残っていません。

こんな事が幾つも出てくるのを見計らって
長男が私の身体を気遣ってくれ
私の参列は、出来ないと伝えてくれました。


家で哀悼の意を表したいと思っています。


このしばらくの不安定な気持ちは、この知らせだったのです。
お仏壇の前で拝んでいるとお仏壇の中が赤く光ったり
風がスーッと吹いたりが続きました。

虫の知らせとかがあります。

原因がわかったので落ち着けると思います(笑)

笑って下さいね!
そんなー馬鹿なーってネ!

少しも悲しくない、不思議ですネ
心がさめてしまってるんです。

息子達に対してどの様に
付き合って行かれるのかも
義母の事も

朝からスミマセン
気持ちが整理できなくて
文字に書いたら見えてくる事が
あるかと・・・・・・・


昨夜_d0072395_12184068.jpg



27日葬儀の日、夫の月命日です。



by mintohanakikyo | 2014-04-26 12:18 | 毎日の事