人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から

朝からなーんもなし

あさっての命日のお供えの準備をしました。

仏花、お花、お茶菓子、(命日が木曜日の時は、水曜日が定休日なので困ります)
後は、明日のお掃除

毎日、気持ちが引き締まる日になりたいな~



自分の気持ちの持ち方ですね!

以前は、月二回の来訪者が毎週、三組以上有ったりして
どなたも来られない日は、緊張が緩んでしまった事が
今も残ってしまっている。
緊張するお客さんが多かったから・・・・・


今夜息子は、深夜帰宅
夕飯は、ひとりでした。ひとりの時のお楽しみがあります。

お刺身を戴きます。今は、息子も食べますがあまり好きでは、無いようです。
お父さんもでした。私は、美味しいのを毎日食べたい方です。

息子のは、今日は、天麩羅です。早く帰って来ないかな~
私は、天麩羅は、カロリーが高く
揚げ物が食べられない。食べられなくなってしまっているから調度良いです。

by mintohanakikyo | 2014-03-25 22:05 | 毎日の事