人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月10日

きょうは、結婚記念日です

かと言って

なーんにも

しません

想っているだけです。

ちょっと かなり かな?

寂しいです。

きょうは、真冬にもどった様に
寒いです。風が強いです。

結婚式の日の洋服って
今、おもえば春の装いだった
コートもワンピースも
靴、何を履いたのかな?わすれてるー

朝が早かったのでクタクタだった

きょうは、朝から三年前の震災の事を取り上げている
見るのが辛いです。
朝たも続きますね。



白無垢、結婚式、披露宴
by mintohanakikyo | 2014-03-10 19:02 | 私の事