人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫で~す

お陰様で風邪引きは、大丈夫そうで~す

昨日今日とビックリするほど眠りました。
今朝もピンポン~♪が鳴ってのお目覚めでした。
こんな時間にだ~れ?と思った時間が
言えないわ~(/o\)

朝ごはんを食べてゴロゴロ
今日は、温かくて気持ちがいいな~って
気付いたらもうお昼が過ぎてるぅぅぅ~~状態
お昼ごはんを食べてゴロゴロ
明日は、雨だってぇ~
なんて思っていたら
息子が何か買って来ようか~って言ってくれたのでお願いした。
息子が具合悪かったので先週からズーッと私がおさんどん頑張って
居ましたので疲れていたのかな?
これが普通なんですがね(´ー`)フッ

夕飯を食べて三度ゴロゴロ
あっと言う間に時間が過ぎて
眠る時間に
今夜は、眠れないな?きっとネ!

明日は、お父さんの月命日です。雨らしいです。

(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZおやすみなさ~い!!!

by mintohanakikyo | 2014-02-26 23:25 | 私の事