人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月1日

新年明けましておめでとうございます
   今年もどうぞよろしくお願いします


冷たい朝です。
昔とどこかが違う寒さですネ!
どこ?わからないのですが何かが違うんです。

昨夜は、2時に眠って朝は、6時に起きました。
息子は、仕事です。
夕方までひとりです。
余計に寒く感じるのかな?

テレビは、朝早く6時から日本の歌謡曲をやっています。
6時間もあるんですって
今は、駅伝を見ています。だってもうジュリーが昔の細かった頃のね
ジュリーがビデオででましたから(楽)
明日は、箱根駅伝です。

毎年一日は、ラグビー観戦でした。
九時に家を出て今頃は、観客席でした。
お仏壇にお参りをして
お父さんとお話しをしました。
『やっぱ、寂しいよ』なんて言うてしまいました。

今年も息子の所へ出かけます。
明日ふつかに
お昼を一緒にお祝いをして夜は、次姉の所へ集合です。
ちょっとハードなんですが
義兄や姪っ子達の私を思う気持ちなんです。
常に声をかけてくれます。ありがたいです。
がんばって行きます。

大晦日の朝に10:03に地震がありましたね。
大きな被害が出なくてよかったです。
今年は、大事も無く過ごしたいです。
心から思います。

今年が良い年でありますように願います。
by mintohanakikyo | 2014-01-01 09:41 | 毎日の事